悶々な自分を打ち消すために | 個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

なんでもないようなことが幸せな日記



たいへんご無沙汰となってしまった。

書きたくなかったわけではないけれど、書こうという気にもなれなかったというのが正直なところだ。

そしてこの頃はなんだか悶々とする気分でもあるのも事実。

こーいう時は何かが変わらなければならない!


明日は実は健診で、ほんと今になって行きたくないとか子供みたいな気持ちになっているのだけれどまあ仕方がない。

とにかく気になるのは一つだけ、肝臓系の数値がいかがなものか。


さて金曜のセンバツ高校野球の発表は、まさに至極残念としか言いようがなく、俺の夢はまだ続くことになった。

確かに残念ではあったけれど、またいつの日か母校が活躍してくれて、そして死ぬまでに一度でいいので甲子園出場を決めてくれればと。

したがってこれで3月は「リベンジ福島」を合言葉に、2年前とほぼ同じ行程のひとり旅に行くこととしよう。

今度こそ会津さらには喜多方まで行って美味しい喜多方ラーメンを現地で食べてくるのだ!笑

その前に今年は2月末に「プチひとり旅to宇都宮」も予定している。

それだけ悶々悶々としているのだろうね俺自身がね笑

もー旅に行きたくて仕方がない笑


とまあ、明日を控えて今日は遅くまで飲むわけにもいかないので、最後にこちらで参りましょうか。

ふと思いつきで今日山新に向かい買ってきたナンバーズ&ロト6。

悶々としているからかもしれない笑

ま、2024最初の運試しというか、あわよくばひとり旅資金の調達も夢見ていざ出陣!


ナンバーズ4から見ましょう。

当たる気がしないので笑

そして当たってないので笑

では3!


4が5で9が0ならなあみたいな。

まあでもこれらはお膳立て、


いやあ久しぶりなのでなんだかドキドキワクワクですね!

てか山新のチャンスセンターでロト6の2等が出たらしい。

1400万ですよ。

当たる人は当たるのだなあと思いつつ・・・・

まあ今回はいいでしょう。

4等の金額が安いのはそれだけ皆が選びやすい数字である結果だ。

今回も偏り気味に選んだのでそれがスパークする残り4回を信じる!


ということで、ぼちぼちまた書いていこうと思う所存。

とりあえず明日も書くでしょう。

ああ行きたくねーなあ明日笑