10数年ぶりの | 個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

なんでもないようなことが幸せな日記

帰宅。

いやあ今日は楽しかった。

そしてさすがに明日はロト6デーではあるが休肝日にしないといけないと思うので今日書いておこうと思う。



今月のツムツムイベントクリア!

下旬はもうあまりできないだろうからクリアできて何より。


さて今日は大変久しぶりとなる塾講師陣とのお食事会である。


激混みだった。




いやそれにしても若い人はよく食べるわ笑

スイーツも欠かさず食べるし、俺には無理だ笑

そして今日は結局俺だけアルコールを摂取した!

おいしーわー。


野菜も食べとく。


約90分?の時間が来たのでさてどーするかとなったところで、意外にも「ボーリング」に行くこととなる。

おいおいボーリングなんて10数年やってねーんだけど、ということだがちょっと楽しみで、


1ゲームだけというはずだったが、気がつけば4人で3ゲーム行い、そしてなぜか皆最後の3ゲーム目が一番スコアが良かったっていう。

俺も1、2ゲーム目は2ケタのスコアだったけれど、ラストは意地の124である。

スペアストライクストライクの3連続を取った時は年甲斐もなく大はしゃぎだ笑

なわけで明日は間違いなく筋肉痛であるね。


というとても楽しい焼肉&ボーリングで、また明日からしっかりと頑張りましょうということで、


〆はチキンラーメンである笑

こーいう時に食べるのがベストと言っていいアイテム!

いやこれは絶対美味い、てかもう食べてるけれど美味すぎてヤバいレベル!


明日からの月火水木は事務作業を完遂予定である。

今年は珍しく、今年一杯で卒塾する中3が2名もいるのだけれど、まあ進路先を考えれば致し方ないかなと。

そして金曜は休塾日としたけれど、掃除とかやりに行こうかなと思う。

で、土曜から冬期講習がいよいよ始まり、午前中からの9コマ〜10コマ授業の日々がスタートする。

いや、本格的に始まるのは25日からか。

イヴは休みなので(しつこい笑)。

まーでもさ、12月24日なんて365日のうちの1日なだけであって、フツーに過ごそうと思う笑

でもこの日は絶対にどこに買い物に行っても混んでそうだしどうしようかと思考中。

確か去年はモスチキンを予約して買いに行ったけれど、今年はさて・・・・。

ピザが食べたいような気もする。

まーこれは明日以降考えましょう。


ということで、〆のチキンラーメン&ビールも終了したところなのでこの辺で。

気持ちを切り替えて明日からはまた有酸素運動もやっていこうと思います!