強い常総は嫌いではない | 個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

個人塾塾長が綴る塾長らしくない日記~徒然なるままに

なんでもないようなことが幸せな日記

すでにビールは飲み終えた。

ふつービールを飲むと満腹感を覚えるけれど、「大食いらすかる」の動画を見てたら空腹感。

おいしそうにおにぎりを食べてるんだもんなあ。

ただ、7合の米を食べていたのは凄すぎる・・・・。


さて、ちょっと遅れて到着したひたちなか市民球場。

急いでいたので画像とか撮る暇なし笑

てかほんと、9月末の工事の多さには辟易する。

そしてひたちなか市ってのはほんと、道路が混むね。

すみませんひたちなかの方々。


到着するとすでに試合は始まっていて、野球部同期のM主将と合流。

先制点を取って一気に盛り上がったのも束の間、そこはさすが常総学院である。

結果的には1−8のコールド負けとなってしまったけれど、なんかしょうがない感しかない。

常総は強い、ほんとにすごい。

これが全国レベルか、としみじみ思った。

そしていつものように、茨城県の高野連は画像を撮るな、動画を撮るな、それをアップするなと厳しいですので、ここでそれらをアップすることはやめときます笑

まあ残念ではあるけれど、相手が常総ならまあいいかなと。

あとは今後、果たして21世紀枠候補として選考されるかどうか。

こればかりはわからない。

コールド負けってのはちょっと引っかかるところだけれど・・・・。


駐車場からも大渋滞で、結局帰宅するのに1時間かかり、途中のセブンで買ったおにぎりとタヌキうどんを啜って出勤する。

金曜は授業少なめ。

月謝の処理が多めだった以外は何事もなく。

そしてウヰスキータイムへ移行している。


やっぱり高校野球は楽しい。

あまり外出するのが好きではないこの俺が見に行くくらいだ。

ほんとに好きなんだろうなと思う。

ただ今年の高校野球観戦は今日で終了。

もう10月も間近だし、仕事に専念の日々となる。

勉強もだいぶやってないからまたやらないと笑

そして先ほど覚えた空腹感はおさまった。

飲んだあとは食べない方がいいに決まってるからね!

と言うことでまた次回!