嬉しすぎるサプライズ。 | 子育て日記

子育て日記

19歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。


私がコロナと診断された日。

本当だったら夜はご近所さんとの
飲み会予定がありました。

そのご近所さんは
子供達も幼馴染で
娘同士は同じ歳で大親友です。


その飲み会を私の発熱で延期にする
という話をしていたら
非常に残念がっていた娘。
と、なぜかパパと息子も飲み会の
心配をしていました。

そんなに飲み会がしたかったのか
と思ったらなんと!
午後友達と遊びに行ったはずの娘が
すぐに帰って来たと思ったら‥




花束をプレゼントしてくれました泣くうさぎ

(飲み会の心配ではなく

花束の心配だったようです)



私は青や水色が好きなので

青系の花束にしてくれたとの事ブルーハート



そして幼馴染ちゃんのママは

オレンジが好きなのでオレンジの

花束にしたそうですイエローハート







可愛くて綺麗な花束目がハート

なんて素敵なの〜ブルーハーツ

嬉しすぎるサプライズブルーハート





本当は卒業記念の飲み会の席で

この花を渡してくれる予定

だったみたいだけど‥


私がコロナになんてなってるから

子供たちの計画を

台無しにしてしまったー笑い泣き


友達ママにも申し訳ない。




でもすごく嬉しい!!


優しい良い子に育ったな、

としみじみ思う。感謝です。




そしてコロナ療養中の私はというと
辛かったのは1日だけで
次の日には熱も下がり
動けるまでに回復。

が、しかし、子供たちに移すわけには
いかないので最後までしっかり
隔離生活をしようと思います!

娘にうつってまた髪が抜け始めたら
非っ常〜に困るので!