光線療法16〜18回目・ステロイド更に減量 | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



3月6日にステロイドを減量して
20g→17gになっていましたが
今回経過が良いとの事で15グラム
まで減らす事となりました。


とは言っても3月6日の時点で
残薬あるのに処方されて
「今あるの飲んでからで」と
言われていたから
まだ17gにしたばかりです。

15gにするのは来週くらいからかと
思います。先生にもズレてる事
ちゃんと伝えないとだな。




最近娘の産毛軍団の中に
白髪を見かけます。
※苦手な方はスルーして下さい注意






見えますでしょうか?

黒いのに混じって白髪が。


この白髪ちゃん、

ちゃんと黒くなってくれるのかなぁ?



ちなみにここ、およそ1ヶ月前の

2月18日はつるつるでした。




こんなにつるつるだった所に

生えてきてくれて感謝です。







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






今日でコロナの隔離期間が終わります。

明日から仕事に復帰です。



やーだーーー!

行きたくない!




隔離された快適な部屋で

韓国ドラマ観て昼寝して‥の

幸せな生活が終わりだなんて。

暇すぎて愛の不時着なんて

観ちゃってたし。




あー、家にいるって幸せ。




でも明日から頑張る真顔







写真はコロナ2日目に

旦那が作ってくれたご飯達。


美味しかったです。感謝。