人生2度目のコロナになりました。 | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



昨日朝から咽頭痛、関節の痛みがあり
午後熱を測ったら38.3度。
夜には38.7度まで上がり
身体中が痛くて起き上がれませんでした。



今朝には熱も36度台に下がっていましたが
念の為に近所のクリニックへ行き
コロナとインフルエンザの検査を
してもらいました。



そしたらまさかのコロナ陽性
ビックリしました。
今流行りのインフルかと思っていたら
コロナだったとは!

2年ぶりのコロナです。
症状的には前回の方が辛かったです。



それにしても‥
本当だったら今日は息子の
通信制高校の三者面談の日でした。

そのあと両親に会う約束もしていたし
婦人科の受診予定もあった。
夜にはご近所さんとの家飲みの予定でした。


私の体調のせいで全部キャンセル。
皆様に移すわけにはいかないので
仕方ないけどガッツリです。



しっかり自宅療養したいと思います。