コストコ帰りに一大事〜! | 子育て日記

子育て日記

18歳娘と通信制高校2年生の息子の成長の記録です。
★2023年11月〜娘、多発型円形脱毛症になりました。
治療の経過を載せています。
★息子は中学校不登校を経て現在通信制高校に通っています。



2月から娘の高校は自由登校になるので
今日は旦那と2人で自転車を駐輪場まで
回収しに行って来ました。
(電車で40分、そこから自転車で30分の
高校に通っています)


そもそも円形脱毛症になってからは
自転車に乗っていませんでしたが。




私が通っていたわけではないのに
なんだか感傷深い気持ちになり
写真なんか撮ってみたり。






私は滅多に来ない街だけど

娘は毎日通ってて

知り尽くしてるんだろうなー。

思い出がいっぱいなんだろうなー。






駐輪場さん、さようなら。

3年間ありがとうございました。


3階の駐輪場で大変そうだなと

思っていたけど頑張ったなー、娘。


(左が娘の自転車で隣が友達のです)





自転車を回収した帰りに

コストコに寄ったら悲劇が!!



車の後ろに自転車を積んでいたから

2列目シートが狭くなってる所に

購入したミニパンオショコラを

旦那が置こうとしたら‥





チーズケーキの上に乗せていたから
スーっと滑って落下!!ゲッソリ


まさかの中身全部ぶちまけるという
大惨事に絶望 


はい、これ旦那が落とした、
っての大事です!
あくまで落としたのは旦那です!


去年車を購入したばかりで
大切に大切にしている旦那。

そんな旦那が落としたのです。笑

自分でやったから文句言えない旦那。

こんなに車がパンカスだらけになるとは!
てゆうか床に転がったパン達よ‥真顔


帰りに速攻スタンドに寄って
5分100円の大きい掃除機で
吸い取ってました〜。笑



あぁ、やったのが私じゃなくてよかったデレデレ

てゆうどうでもいい話でしたチュー





そんな今日!娘の自転車回収なのに
娘は何をしていたかというと
彼氏とデートでしたピンクハート

2人で料理したみたいで
写真が送られて来ました。




すごい美味しそう。


彼氏は一個上なのに

一人暮らししていて

自炊してしっかりしています。

彼氏の方が料理上手!



米もまともに炊けない娘がやばいと

本気で心配しているこの頃です。




末永く幸せなカップルでいて欲しい。