UM5-067 パラガス:BRデッキ妄想① | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうございます。

昨日はSDBHプレイできなかったので、デッキ妄想していました。

今弾で私的に注目しているカード
パラガスの『老人』です。
先に書きますが、3枚購入してます。
今弾のUR1枚も排出してません アセアセ
1回もスキャンしてません アセアセ
全て妄想の世界です。m(_ _)m

表記について、バトルゲームで『老人』ってどうなのかと思います。
『老人』よりも『初老』が良いような・・・
まだ戦えそうな気がします。(笑)
昔は40歳で『初老』と言われたいたらしいので、その基準だとクレーム入りそうですね アセアセ
基本アニメを見たり、漫画を読んだりしない私の数少ないDRAGON BALL知識の中でサイヤ人は人間より早く成人して成人している期間が長かったような記憶です。
女性目線で旦那として見たら喧嘩っ早いですが、いつまでも若々しい感じですか?(笑)
それを参考にすると更に複雑になりますので、考えるのをやめます。m(_ _)m

ちなみに漫画を読む時間 勉強をしていた訳じゃなく、キャンプと女の子に全ての時間を使っていました。

もどります。m(_ _)m
還暦まで9年となった私にお似合いのカードだと思っています 爆笑爆笑爆笑
パラガス『老人』の事です。

ナメック・身代わり・超殺気孫悟空・メテオベジータ・
この4枚はデッキから外したくない(笑)
パラガスBRとブロリーBR入れるから残り1枚です。

ここで、昨晩寝落ちしてしまいした アセアセ
とりあえず『つづく』とさせてください。
m(_ _)m