息子とSDBH ♪ | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうこざいます。

昨晩もスノーボードスノーボードバィンディングのオークションで競り負けてしまいました アセアセ
少し高いですが、即決を落札するか迷っています。
前のバィンディングが使えないわけじゃないので・・・
迷います。

SDBHですが、昨日久しぶりに息子と並んでバトスポしました。
嬉しくて写真を爆笑爆笑爆笑
息子久しぶりのSDBHプレイだったので、バトスポの前にカリスマモードかな?をプレイしてます。

バトスポで息子の対戦相手 女の子BSかな?・ゼノ1・戦闘力上がるカードが2枚かな?入ってました。
息子 人造BS・ラムーシ・タンバリン入りだったのでデッキ相性良かったと思います。
2R 7000アプリ使ってタンバリン切ってるし、勝負所の3Rにラムーシアタッカーだし、さばきが酷かった(笑)

当然のように負けたんですが、息子的に楽しかったみたいなんで良かったニコニコ
対戦ありがとうございますm(_ _)m




私も横で1戦だけ
私はいつものデッキで、お相手の方 はちゃんデッキだったかな?
ナメックと相性よさそうですね。
我が家は未所持ですが、気にしてませんグラサン

1300ポイントになりました ルンルン
対戦ありがとうございますm(_ _)m

今週も公式大会参加に向けてバトスポオンリーですが、プレイします。