バトスポとトラブル? | アンコ♂のSDBH日記

アンコ♂のSDBH日記

息子の影響でSDBHプレイします。
基本アウトドア派でスノーボード・ランニング・ゴルフ・バス釣りが趣味です。

ご訪問ありがとうこざいます。

ツーさん
読まれるか分かりませんが、SDBHも人生と同じで山あり谷ありだと思います。
時間かかるかもしれませんが、元気出してくださいね。



昨日もSDBHプレイに行きました。
目的はバトスポとblog記事を書く為に?(笑)パラガスBRの検証です。

自由時間が少ないので効率よくプレイして、趣味なんで楽しく終わりたいと常々思っています。

どこでプレイするか迷いましたが、ずっと通っていたゲーセンに行きました。
そのゲーセン1階は禁煙で2階は喫煙OKとなっています。
1階でも喫煙する人がいたり、1階にある従業員の休憩所からタバコの匂いが漏れてきたりで ほぼ喫煙OKとかわらない環境です。
24時まで営業してるゲーセンなら仕方ないかと思っています。

ただ、タバコの匂いで妻にSDBHプレイしてきたと悟られないように最近避けていました。
妻に文句を言われたりしないですが、行動が筒抜けになるのが苦手な性格です。

正直に書けば、避けている1番の理由はお気に入りの店員の転勤となった事
代わりに入った店員が人として嫌いなのが原因だったりします。
↑これに関して唯一愚痴ったチームclan のリーダーも同じ意見なんで私だけじゃないかと(笑)

筐体に座り100円入れてバトスポを選択です。
とりあえず、検証より楽しいバトスポからです。
(笑)
筐体にライセンスがスキャンできません アセアセ
横の筐体画面を見たら電波の受信マークがちゃんと写っていたので原因は明白でした。
私専用の呼び出しボタンを押します。
↑嘘です。m(_ _)m
受付カウンターにある誰でも押せる呼び出しボタンです。

知らない女性店員が来ました。
やばい予感です ガーンガーンガーン
状況説明します。
知った店員なら時間の無駄なんで『アレをリセットして』と言いたいところですが、知らない店員なんで最初から順序立てて説明します。
最後に『何回かこのゲーセンで同じ状況になった経験ありますが、アレをリセットしたら直りますよ』と焦る気持ちから言ってしまいした。

それが気に入らなかったんでしょうね。
途端に不機嫌な感じになりました アセアセ
筐体を空けてイジりだします。
『あ〜原因はアレなんだから時間の無駄だよな〜』と心の中で思いつつも耐えます(笑)
ひたすら無言で耐えます(笑)

やはり直らず上司を呼びます。
『知った人が来てくれたら話が早いのに』と願いますが知らない男性店員です。
1から同じ説明の繰り返しですね。
説明終わってから比較的早くアレのリセットをしてくれたので助かりました。
ネットワーク復旧です。
女性店員の不機嫌な態度に少し苛々してましたが、男性店員から『時間をとらせて申し訳ないです。』と言われてプレイしてない1プレイも入れてくれました。
私の望む普通の対応で苛々していた気持ちは消えました。
『1プレイ』全く気にしませんが、『時間をとらせて』が重要だったりします。
『次回同じ状況になった時に同じ対応にならないようお願いします。』とだけ伝えました。
このゲーセンだけで、4回か5回同じ対応になっています。
横を見ると、その女性店員が不貞腐れた顔で棒立ちです ガーン
『文句言われなかっただけマジかな〜』と思いつつも、話す機会があればサービス業に向かないタイプなんで転職を勧めたいとも思いました 爆笑

愚痴っぽいblog記事になりました。
m(_ _)m



そんなトラブル?で時間を大幅にロスです。
仕切り直してバトスポ
三段だし、ポイントのある方で相手にとって不足無しでした グラサン
お相手の方から見たら段位無しだし、ナメックだし、ポイント少ないし、不足だらけですね(笑)
失礼しました。m(_ _)m

女の子・ベビトラ・はっちゃん・パワー上がるフューかな?の入ったデッキでした。
私は、いつもと同じデッキ6枚にプラス1枚をバーダックBR選択と2Rアプリにしてます。
お相手のアプリ選択が3Rだったので勝機があるならば3R耐えて後攻からでした。
結果 3R削り切られてKO負けでした。
通常攻撃終わって女の子の究極龍拳で削り切られたから、あとHP3000あったら耐えれたのかな?
フューのドロー以外に何か残っていたのかな?

次があったら、1Rベジット召喚して身代わり切るだな〜
悶々としますが負けですね。
対戦スキルさらに復活しました(笑)
対戦ありがとうございました。m(_ _)m

ポイント1200になり、ここで時間切れの終了です。

今日は、バトスポよりもバーダックBRの検証を優先します。