悲しい時には… | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。



新大統領誕生からまだ一週間しか経ってないなんて信じられないくらい、毎日あれこれありますね。



もう、いちいち心配してても仕方ないし、昨日イギリス首相との対談はきちんとされたようなので、少しホッとしています。




でも、やっぱりこちらは不安な人が多いのですよ。




でも悲しい時や不安な時はこの写真を見て元気だして、なんてのがあったので添付します。




{893C84B6-404D-4097-878B-3F1AC568B4B1}




きゃー、可愛い‼︎




これは猫ちゃんですね。




うーん足元の可愛さはやはり犬より猫が上だわ。




モフモフの力に支えられて、来週も生き抜きましよう♡♡




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ