勇気ある料理 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

冷蔵庫の中をチェック上差し

 

 

卵がある・・・これは大丈夫爆  笑

 

牛乳がある・・・けど1週間前に賞味期限は切れてる滝汗

 

ホットケーキミックスはある・・・けど昨年9月に賞味期限は切れてるゲロー

 

さつまいももあった・・・少々干からびてるニヒヒ

 

 

食べるのは私だけだし、いいや料理しちゃえ!!

 

 

 

ってことで材料混ぜ混ぜして、さつまいもも少し小さくカットして混ぜ混ぜうずまき

 

 

混ぜ混ぜしたものを全て炊飯器にドボトボ投入ダッシュ

 

スイッチをポチッと押して完了上差し

 

 

あとは待つのみ!!真顔キリッ

 

 

完成したものはかなりのボリュームになったから冷凍しよう!!

 

当分の間の朝食が出来たルンルン

 

それにしてもなかなか勇気ある料理ニヤニヤ

 

まぁ大丈夫さグッド!