私は言ってない | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

今月末で退職する今の会社

 

昨日、驚きの話を聞いたびっくり

 

会社のいろんなことを

 

 

労基に訴える!!

 

 

と私が息巻いていると・・・滝汗

 

誰がそんな噂を立てたんだろうえー?

 

 

そりゃ会社のいろんなこと、アウトだと思うことは多々ある

 

1日の中でしっかりとした休憩時間は存在しないし(昼休憩は自分の机の所で電話番)、就業時間前の朝礼は矯正でも残業代はビタ一文つかないし、他にも諸々あるけどゲロー

 

もう辞めようとしてる私がいちいちトラブルは起こさない上差し

 

 

もしかして辞める私が言ってるかのようにしむけて、会社のこの状況を変えようとしてる人がいるはてなマーク

 

私は絶対言ってない!!!

 

 

それと、

 

 

社内掃除・男女トイレ掃除・お茶くみは総務の女性

 

 

という意味不明な規則

 

いまどきこんな会社、あるんだね〜

指示してるのは男性役員

こういうことは女性がするのが当たり前!!って普通に言ってるむかっ

 

 

このこと、わざと面接の時に私に言わなかったらしい

これを言ったら断られると思ったから、って白状しやがったニヤ

 

 

詐欺ですな、計画的やん

ジェンダー問題、セクハラ・パワハラ・・・

まっ、新しく入った社員がどういう行動を起こすか知らんけど、いつまでも昔の感じでいると大変なことになると思うゾDASH!

 

 

もう辞める身だからいろいろ情報は伝えといたけどうーん

 

 

知らなかった〜、分からなかった〜っていつもそんなフリをして逃れようとしてることもお見通し

 

 

だって、演技がヘタクソなんだもんゲラゲラ

 

 

これを会社役員がしてるから、そういう体質の会社

いろいろゆるい会社でもあるけどね

 

 

そんな会社ともあと3日でお別れ

暇な日常から脱することが出来る〜〜〜!!!