クセ強お局様 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

うちの会社のお局様はクセが強い

 

全てが独特な人

 

 

例えばメイクの仕方

 

彼女曰く、

 

 

オデコは前髪で隠れるから、メイクの必要はないとのこと上差し

 

ほほぉーーーガーン

そう、彼女はいつも顔の色が2層になってるおいでゲラゲラ

ファンデーションが白いから、オデコの色とクッキリ分かれてるのが常

なかなか見られない光景ニヒヒ

 

 

口紅は唇からはみ出したくらいが丁度いいらしい上差しちゅー

 

 

いつも唇の端からシュンと一筋の口紅がはみ出てる口紅

それも片方だけ

 

そしてピンクの口紅をベタベタ塗りすぎて歯紅も強烈

 

いつも前歯2本がピンクデレデレ

 

もう慣れたけどど、最初は本当に目のやり場に困った

どこを見ていいか分からなかったチーン

 

この前は下の唇にしか口紅を塗ってない状態で出勤してきた彼女

鏡を見てきたのか不思議ゲッソリ

お手洗いに行ったから直して出てくるかと思いきや、何も変わらずそのまま・・・

 

昼食後に口紅を塗り塗りしてた滝汗

てっきり口紅を持ってくるのを忘れたのかなはてなマークって思ってたけど、ちゃんと持ってきてたのねビックリマーク

 

 

今日はどんなメイクで登場するかな〜〜〜笑