今夜は面談 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

先日、通ってる病院の院長から医療事務で勤めて欲しいと打診があった

 

ちなみに私は医療事務は経験無しえー?

 

それを知ったうえで、長く勤められる人を探してるのと、私はもう独り身だから時間にも自由がきくとか、あと長年病院に通ってる中で私の性格も見てくれてたらしいウシシ

 

で、院長が直接オファーしてきた

 

先日は突然のオファーだったけど、私の生活もあるから現在の給与状況も全部話した

 

院長の表情からして、今の月給と同額にはならないだろうと踏んでいるぼけー

あとは賞与がどれくらい出るかによって(ここ数年の実績)、年収計算で判断しようと思ってる

 

午後休診が週2あるから結果完全週休2日と同じ

あと家からとても近いからガソリン代は浮く

 

そんなこともアレコレ考えながら、あとは聞きたいこともまとめて行こうDASH!

 

先日いろいろ話しをして院長が「また連絡をする」と言ってから約2週間

昨夜8時半頃に連絡があったから、一先ず今夜面談することになった

 

給与の違いが大きすぎててっきり院長は諦めたのかと思ってたゲラゲラ

 

さてどう結果が出るかな・・・

病院の診察時間が終わって、全ての従業員が帰宅してから面談開始でーーーーす音譜