企業側からオファー | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

昨日は仕事は休み

布団を干したがったけど、朝から雨で断念

 

昨日は1〜2週間に1度の買い物の日

洗濯用洗剤と柔軟剤のストックが無くなったり、ふと非常用の歯ブラシとトイレットペーパーが無いな〜って思っていろいろ買いに行った!!

 

非常時に必要なものとして歯ブラシもリストに入れてる

非常時用だから5本で110円の物でもいいんだけどね照れ

 

久々にお店に行ったら値上がり具合が半端なくて驚愕ガーン

 

お会計は9,821円ポーン

 

物価は上がれど給与は上がらずチーンチーン

 

 

 

ほぼ毎日転職サイトに載ってる企業側からもオファーがあるけど、私の住んでいる地域を確認してからオファーして欲しい汗

デジタル履歴書を閲覧可能にしてるんだからさ・・・

 

私は九州南部在住だけど、オファーしてくる企業は東京キラキラ

オファーが東京でも完全在宅で良いなら別にokなんだけど、

就業場所は東京だという仕事のオファー。無理じゃん笑い泣き

 

給与はとても良い!! 田舎じゃ破格の高値。

事務職なのにマッジで給与が高い!!!

事務職を評価してくれてありがとう笑

持ち家がなかったら私は東京に引っ越してるな〜

 

毎日飛行機で通勤すっかな笑飛行機ダッシュ

 

働いた給与以上に通勤費にお金が掛かるじゃ〜んおいでチュー

 

でも正直、企業側からオファーが来るのは嬉しい飛び出すハート

こんなアラフィフな私でもオファーしてくれる企業があるんだ〜ってびっくりマーク

 

今日も昼休みはハローワークの求人検索と、帰宅後は転職サイトを見まくろ〜!!!