なんで、どうして | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

息子①が被害に遭った事件から、少し落ち着いたなと思ってたのに。


のにムキー


のにムキーッ


のーにぃームキー


なんで、どうして?

今度は息子②関連チーン


なぁ、私なにかしたか?


私は平和で平穏な日々を過ごしたらダメなの?

静かな日々を送ることは許されないの?

普通でいちゃダメなの?


私がお祓いにいく?

私が悪いの?

育て方、間違った?

人間かと思ってたけど宇宙人👽だったの?


も〜分からん分からん笑い泣き


遥か彼方にいる宇宙人の皆さんスター

私を連れ去ってください🛸ダッシュ

地球🌏には戻らなくていいです。


生きることが苦しい


今はそんな気持ち

明るい光なんて見えやしない


息子①の件といい、元夫の件といい、息子②の件といい…


いい加減にしてくれ。



ごめんなさい

家に帰っても話す人もいないし、誰に話せないのでココで愚痴りましたショボーン