探し求めてしまう | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

おはようございます。

 

 

ここ最近まぁまぁ夜の睡眠はとれてたのにショボーン

昨夜は30分おきくらいに目が覚めて、ほぼ眠った感じが無くダルダルな朝を迎えたチーン

 

昨日の息子②の件が原因なのは分かってる。

やっと数年前に戦い続けた人と離婚できて、

 

これから私の幸せな人生が始まる照れ

 

って思ってたのに、元夫が終わったら息子たちガーン

数年前に仕事を辞めて、派遣・バイトで食いつなごうとするも生活費が足りず私がお金を貸したり。

 

無計画にカードで買い物をして払えなくなり、そのカードの保証人に私がなってたのもあって弁護士から通知が来て私が立替。

多分70万が近かった滝汗

私は人生初の弁護士からの通知が怖くて怖くて、即支払ったえーん

 

以後もいろいろあり。有り過ぎる笑い泣き

もちろんデータで残してて、それぞれ私からの借金は全て返済してもらう。

これは元々の約束。

だって息子たちに貸したお金は私の老後の資金。

退職金と貯金を崩して息子たちに貸してるから。

 

親子といえど無理なもんは無理。

仕事を掛け持ちしてでも払って返してもらう。絶対に。

 

 

でもこんなにいろいろあると、探し求めてしまう。

何が原因で、何をやめれば改善できて回避出来て、そしてこれからどうなるのかを教えてくれる人。

 

占いで聞いてみるとかはてなマーク霊能力者に聞いてみるとかはてなマーク自分で自分を開発するかとかはてなマーク

他人に聞いたところで「絶対」「100%」の回答はない。

「私が視えるのは」と言われ「他の人と視えるもの(層)が違う」と言われれば、正直なんとでも言える気がする←経験あり(笑)

 

現実をみるしかないのか。

何か回避したり改善できる方法はないのかな。

 

てかさ、全ての出来事は私が起こしたことではない。

いつも巻き込まれる。

 

神様、いったい何の試練ですか?

なぜ私にこのような試練を課すのですか?

 

私を少しでも癒やしてくれる物は人は何処えーん

 

さっ、現実をみて仕事に行きましょう。

ゆっくりでも歩き続け無いと、私の生活費が足りなくなっても誰も貸しちゃくれんからニヤニヤ

 

今日も楽しい1日になりますようにクローバー