【クミちゃんの聖なる部屋】
聖なる部屋とは?
インドの聖者ご夫妻のアンマヴァガバンにイニシエートされたチェンバーファシリテーターが全国にアンマヴァガバンセイクレットチェンバーを開催しています。自宅にディバインあなたを導く聖なる存在とお話出来るお部屋です。現在は聖なる部屋に入るとアーナンダ転送が自動的にディバインから行われます。またお水を持参されれば聖なるお水アーナンダソーマ水になります。

アーナンダ転送とは?
アーナンダとは理由の無い喜び 至福を言います。人間は生まれたときは皆アーナンダで生まれてきました。バガヴァンはそれが人間本来の自然な状態だと言われます。アーナンダ状態になると問題が解消または解決しやすくなります。人生が楽になります。その状態を転送するのがアーナンダ転送です。エネルギーの伝授です。それがお部屋に入ると自動的にディバインから与えられます。お水にアーナンダ転送するとアーナンダソーマ水という飲むとアーナンダ状態に入るお水になります。身体や心にとても良いお水ができます。
それもお部屋で出来ます。
そして7分自由になんでもお話ししてください。

2/25日 
場所 
東京都小平市
西武国分寺線西武拝島線 小川駅 徒歩7分
JR武蔵野線 新小平駅徒歩10分 
参加されたい方は 
kumiko16997@gmail.comにお問い合わせ下さい。場所など詳細をお知らせします。
2/25日 直に入る[聖なる部屋]

11:30から12:30くらいまで 
参加費3000円➕お花代千円(お気持ちある方)

2部 13:00から14:00
クミちゃんの記憶解放 
聖なる部屋にお入りの方は 一つの記憶は込みになります。
2部はウェブでも参加可能です。
参加されたい方はクミちゃんの
LINEグループで行います。
私の個人LINEか 受けたい方は
kumiko16997@gmail.com
までお問い合わせ下さい。
LINEグループに招待させて頂きます。

一つの記憶2000円お一人 二つまで。 当日参加可能です。11:00くらいまでにお知らせください。
お振込み 
受けてからでも大丈夫です。
口座をお知らせします。

⭕️個人セッションお知らせ 
一つの記憶 3000円で二つ以上受ける方には個人セッションさせて頂きます。
お互い都合の良い時間を選んで1対1で個人LINEで行います。
又 私の会場 東京小平市にいらして受けることもできます。

クミちゃんの記憶解放 
【クミちゃんオリジナルの 記憶解放】 
(宇宙の中心につながるセッション)
思い出せないネガティヴなトラウマ チャージを解放します。

あなたの身体に私がイエスノーで聞いて どんなトラウマ、チャージがあったかその状況などを特定して  お伝えします。

そしてエネルギー体を使って解放 します。
エネルギー体の使い方をご希望の方には講習します。
全ての存在のエネルギー状態を丸い玉で出して確認します。

例えば 人間、場所、物、霊、過去の記憶。それを 良い状態にして解放します。 一回覚えると一生使えます。

モクシャ あの世でどうされているか気になる方いらしたら 
エネルギー体で状態を確認することが出来ます。そして大いなる慈悲の光にお祈りし 包んで頂き解放 モクシャさせて頂きます。

過去生から胎児の時期 
誕生後6時間から6歳まで 
6歳から12歳まで 
そこから現在まで
先祖の記憶
地球以外の記憶 
天上界での記憶 
などなど。ご自分では解放しにくい思い出せない時期に 原因があるように感じる方是非 受けてみてください。
以下最近の個人セッションの様子