先日 アーナンダ転送が始まってから

アーナンダ転送とは11/25 (去年の)にバガヴァンがイニシエートされてアーナンダ転送できるアーナンダセバックが 誕生して行うようになったエネルギーの転送のことです。

それ以前はピークステート転送でした。

こちらはもうやらないで アーナンダ転送に

しなさいという指示がバガヴァンからでました。

しかも今までの GAC瞑想 ゴールデンコンシャスネスメディテーション  も

ハピネス瞑想も やらないで アーナンダ転送 一本に絞りましょう!

ディクシャ は やめましょう。ディバインにお祈りしましょう。これは以前からバガヴァンは言われていました。

というのです。その週まで GAC瞑想を毎月二回

司会してきた私にしたら ええ?

ってショックではありました。

けれども バガヴァンは常に進化したものを提供されるので 最新のが 一番 今 効果的なんだろうというのは理解出来ました。

最後になった放送で 99回目だと言っていたのですよ!

100回記念放送 次回は楽しみ 〜と メディテーターの 皆様と 言っていたら

99回目が最後でした。

なんだか100回にならないで終わっちゃった。

ちょっと寂しいなあ。

けれども 新しい転送は 私に劇的変化をもたらしたのです。アーナンダ転送をインストールして頂き 2、 3日経ったらすぐに眠れるようになったと言う実感がありました。私は大学時代以来の不眠症でなかなか寝付けないで明け方まで過ごすことがしょっちゅうでした。それが疲れたなぁと思うと10時ぐらいにぱぱっと寝ることができるようになったんです。以前は疲れてるといってもなかなか寝付けないから12時1時位にならないと寝れなかったんです。そのまま明け方になっちゃうのも しょっちゅうありました。

疲れたら寝るって言うのは子供の時以来だなぁ。これは子供の時の感覚だなぁと思いました。

バガヴァンが おっしゃるには赤ちゃんはみんなアーナンダ(理由のない歓び)の状態で生まれてくる そして 理由のない至福に溢れている。

でも、実はそれが本来の人間の自然な状態なのだそうです。現代ではそれが失われてしまっているので、それを取り戻すワークが アーナンダ転送ですということなんです。

アーナンダの状態になれば、いろんな問題が解消または解決されやすくなります。

人生が楽になりますと言うんですが、まさしく

それが私に起きたのです。不眠症が治っただけでなく悩まなくなりました。現実的には問題はいっぱいあって、それは変わってはいないのです。mただその問題にずっととらわれていないというか、それを考え込んでいても今すぐ変わるわけじゃないし まあいいやと 悩み込むことがなくなりました。立ち直りが早いというか悩みにとどまらないという感じです。

人生が楽になりました。やるべきことをどんどんこなしてそしてそれがとても楽しいのです。

あんまり疲れないのです。嫌なことをやっていなくて好きなことをやっていると言う感覚です。

バガヴァンが おっしゃっている通りになっているなぁと思いました。まだまだ悩みがなくなっただけで悟っているような状態ではありません。自分がいないとかそういうのはさっぱりわかりません。わかるのは自分 セルフはしっかりあります。とても人生が楽しいと感じるようになった。悩みを悩みとして受け取らなくなった。そんな感じでしょうか。

私にとっては本当にギフトでした。

不眠症が治ってこんなに楽になるとは思いませんでした。

結局不眠症ということはいつも脳のどこかが緊張していたということなんでしょう。その緊張がほぐれて、脳が柔らかくなったら眠れるようになったし、悩まなくなったし、目の前の一つ一つのことが楽しくこなせるようになったと実感しています。それが バガヴァンが言われるアーナンダ状態 ステートに移行できたということなのかもしれません。

2006年 初めてインドに行って以来 ずっと 求めていたギフトを頂けました。

アンマバガヴァンに 本当に 感謝です。

私に起きたことは皆様に起きます❣️


前置きが長くなってしまいました。

🔴先祖の記憶です。

先祖に毎日お祈りしていたら 背中が重いなどの不調になった方。直観で先祖だと思われて個人セッションされました。


二つ記憶解放しました。

一つめ 母方の先祖の女性。

ご主人が 浮気者で 通うところが沢山あっていつも寂しい女性。

あなたはもう亡くなっています。亡くなっているのに生きているつもりになって、ひどいひどいと一人言を言い続けている。そーゆー存在になっていますよ。もう相手もとっくになくなって地球でのお仕事を終えていると言うのにあなたもするするそのことに気がついて、光の源すなわち天国に行かれたらどうですかと説得しました。


もうお一人 

お姑さんに 支配されて 夫が間に入ってくれなくて居場所が無い感じの女性 ずーっと我慢ばかりしていた。お姑さんを見送り お嫁さんが来たら 自分がされて来たことをやはりやってしまうと言う負の連鎖。もう亡くなっていることを自覚して頂き大いなる慈悲の光のなかに入って逝かれました。代々 受け継がれ来た負の連鎖についても 苦しんでいる女性たちをモクシャさせて頂きました。 

その後 この方は 身体の不調は治り

会社でいつもあたりが強く言ってくる人たちが態度が柔らかくなった。と言われていました。

先祖の問題は ご自分のチャージ ネガティヴプログラミングとして 現れています。

先祖が家族関係が悪いとご自分もそうなりやすいのです。

気になるご先祖さまがいらしたら どうぞ個人セッションをお申込みください。

kumiko16997@gmail.com 

まで。

よろしくお願い申し上げます。