おはようございます。

yukki-zです( ¨̮ )

ホムセンで買ってきた次の日に、ようやく作業開始しました!!

{097B41A7-C258-40D3-88D1-F98C1CD75447}


金魚は金魚鉢へ
ホントにごめんね(◞‸◟ㆀ)あなたの水槽借ります...

という事で、人生初めての植栽です。



{0EFC3D5E-4252-4696-8B7A-E25F3D27D691}


...なんと雑なことでしょう( ̊ଳ ̊)

レイアウトも何もわかっておりません。
(今もですが...)

もう少し、ちゃんと植えれたんじゃないかなー??と反省しております。

しかし、ここから

グロッソスティグマの緑の絨毯

目指して頑張ろうと思いました!!

反省の意味を込めて、もっと写真を撮っとけばよかったです...