おはようございます。
yukki-zです( ¨̮ )
ホムセンで買ってきた次の日に、ようやく作業開始しました!!
金魚は金魚鉢へ
ホントにごめんね(◞‸◟ㆀ)あなたの水槽借ります...
という事で、人生初めての植栽です。
...なんと雑なことでしょう( ̊ଳ ̊)
レイアウトも何もわかっておりません。
(今もですが...)
もう少し、ちゃんと植えれたんじゃないかなー??と反省しております。
しかし、ここから
グロッソスティグマの緑の絨毯
目指して頑張ろうと思いました!!
反省の意味を込めて、もっと写真を撮っとけばよかったです...

