こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )
今ある水槽もなんとなくやること無く、後はリセットしたいなぁーと思ってる位なんですが、初めて作った水槽なのでもう少し経過観察していこうと思います。
と、いう事で!!
新水槽を立ち上げます( ¨̮ )
水槽と言っても、シリンダーなんですけどね...
買ってきたのがこれです!!
まずは、ADAのアマゾニアソイル
またまたADAのラプラタサンド
Do!aquaのシリンダー2010
レイアウト用に黄虎石
植栽する水草はまだこの時は買いませんでした
キューバパールグラスにしようか、ニューラージにしようか悩んでるのでまた後日に!!
まずは、石を洗わなきゃという事で、
少し大きめのやつをハンマーで砕いて小さくしました。
シリンダー2010は小さいので( ̊ଳ ̊)
後は、あまりゴシゴシせずに水に浸けてちょっと放置です
続いてラプラタサンド
完全にボヤけててなんの写真か全く分かりません(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)
パッケージの裏に書いてある通り、洗っても洗っても濁ってきます…
結局、1時間以上は洗いました
長くなりそうなので、続きはまた書きます٩( ᐛ )و


