こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )


今ある水槽もなんとなくやること無く、後はリセットしたいなぁーと思ってる位なんですが、初めて作った水槽なのでもう少し経過観察していこうと思います。


と、いう事で!!


新水槽を立ち上げます( ¨̮ )

水槽と言っても、シリンダーなんですけどね...


{BB7C06BF-CEAF-4076-89F4-D1A2AA2EBB58}



買ってきたのがこれです!!

まずは、ADAのアマゾニアソイル

またまたADAのラプラタサンド

Do!aquaのシリンダー2010

レイアウト用に黄虎石


植栽する水草はまだこの時は買いませんでした

キューバパールグラスにしようか、ニューラージにしようか悩んでるのでまた後日に!!


まずは、石を洗わなきゃという事で、


{06FD8107-8707-4E25-BDE5-0EE0E917F980}



少し大きめのやつをハンマーで砕いて小さくしました。

シリンダー2010は小さいので( ̊ଳ ̊)

後は、あまりゴシゴシせずに水に浸けてちょっと放置です


続いてラプラタサンド

{0F71B6F9-C688-43A5-9363-A00CAA5A0E4C}



完全にボヤけててなんの写真か全く分かりません(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)(°д°)


パッケージの裏に書いてある通り、洗っても洗っても濁ってきます…

結局、1時間以上は洗いました

長くなりそうなので、続きはまた書きます٩( ᐛ )و