ADAクリアウォーターこんにちは、yukki-zです( ¨̮ )そういえば、先月ADAの新作のクリアウォーターを買ってきたんですが、まぁスゴイ!!!!この左のやつですね。本当に水が透き通ってて驚きました(°д°)エビ達が若干興奮気味になってて心配でしたが…グロッソスティグマの絨毯も出来たし、もうリセットしたいなーと考えてます…