こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )

そういえば、先月ADAの新作のクリアウォーターを買ってきたんですが、

まぁスゴイ!!!!


{FDD290DC-AC04-414E-8EE0-F915A7B7F8FB}



この左のやつですね。


本当に水が透き通ってて驚きました(°д°)


エビ達が若干興奮気味になってて心配でしたが…



{DB936701-2CE7-45FD-9F09-6DE961A7AB38}



グロッソスティグマの絨毯も出来たし、もうリセットしたいなーと考えてます…