こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )
前回、ミナミヌマエビとヤマトヌマエビを投入してから初のお魚
娘にどうしても飼いたいと言われて
グッピー 3匹
そして、
カージナルテトラ 5匹
当初はカージナルテトラだけの予定だったんでしが... まぁかわいいから良かったです!!
さらに、後景に有茎草を...
流木にプチナナを...
石の横にテネルスを...
そして、
バックスクリーンも変更してみましたー!!!!
ボカシスクリーンの裏にLEDをセットしてみたんですが、なんかイマイチだったので、そのうちまたブラックに戻しそうです…
ちなみに、
奥のLEDだけだとこんな感じです。
では、また更新します~


