こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )


前回、ミナミヌマエビとヤマトヌマエビを投入してから初のお魚

{B75FA0F4-AB65-41B1-B415-2EEB9AB01CE7}


娘にどうしても飼いたいと言われて


グッピー     3匹


そして、


カージナルテトラ    5匹

当初はカージナルテトラだけの予定だったんでしが...       まぁかわいいから良かったです!!


さらに、後景に有茎草を...

流木にプチナナを...

石の横にテネルスを...

そして、


{9B86B220-142B-4D96-AD66-08DCF3970D75}



バックスクリーンも変更してみましたー!!!!

ボカシスクリーンの裏にLEDをセットしてみたんですが、なんかイマイチだったので、そのうちまたブラックに戻しそうです…


ちなみに、


{AA9184B1-C6A0-4682-BE6B-8852709B8196}


奥のLEDだけだとこんな感じです。


では、また更新します~