シュリンプこんにちは、yukki-zです( ¨̮ )やっぱり苔がなかなかすごいので、換水だけでは追いつかないので苔取り名人を投入です(´∀`*)手抜きはしたいですもんね!!ミナミヌマエビヤマトヌマエビいらっしゃいませ~写真はレッドチェリーシュリンプですが( ¨̮ )奥の方にヤマトちゃんはいますエビちゃん達がコケをツマツマしてるのを見るだけで癒されます(´∀`*)、全体で見ると、どこにいるのかわからないですね~この次は遂に、カージナルテトラとグッピー共がお邪魔します!!