こんにちは、yukki-zです( ¨̮ )


やっぱり苔がなかなかすごいので、換水だけでは追いつかないので苔取り名人を投入です(´∀`*)


手抜きはしたいですもんね!!


ミナミヌマエビ


ヤマトヌマエビ


いらっしゃいませ~


{B39AB0BC-4055-4C48-A092-50934BB14A9C}



写真はレッドチェリーシュリンプ
ですが( ¨̮ )奥の方にヤマトちゃんはいます


エビちゃん達がコケをツマツマしてるのを見るだけで癒されます(´∀`*)


{BF09A442-4344-431C-A3A2-4D51BD46F796}



全体で見ると、どこにいるのかわからないですね~


この次は遂に、カージナルテトラとグッピー共がお邪魔します!!