こんにちは、yukki-zです。
最初からレイアウトを考えてすればよかったんですが、そんな事知らなかったので途中から色々勉強しながら楽しんでます。
そんな中で、
流木に
ウィローモスを
巻き付けるというのを発見して
やりたくなったのでやっちゃいました(°д°)
ウィローモスを小さく切って、流木にくっつけて釣り糸でグルグルグル~っと
(本当はADAのモスコットン買えばよかった)
終わったら、水槽へドボン
後は、ウィローモスが流木に活着するのを祈ります。
前回に植栽した、グロッソスティグマも順調に増えてきています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
本当に水槽いじってると時間を忘れてしまいますね~
大きな水槽が欲しい...

