奇跡のパワーの使い方 | Passion 

Passion 

passion8  【すばらしい人生】


僕のブループリントに書いてきたことの中の一つが
奇跡のパワーで人を癒すことだ(^O^)

何年も車いすに乗った人を一瞬で癒して
すぐに歩けるようになる それが僕の夢だ

自分でも そんなこと言いつつ ふきだしてしまう
そんなこと ほんとーに できるん? ってな感じだ(・Θ・;)

でも 過去に実際 そのような人が居た

youtubeにその人(ハリーエドワーズ)の動画がある


実際に 車いすに乗ってた人を一瞬で癒して
皆の目の前で歩いてる動画がある!  ヽ(*'0'*)ツ

そんなんになりたいなぁって思ってからもう10年になる


最近 ふと奇跡のパワーの使い方が なんとなくわかった気がした

僕のお店に来るお客さんは 腰が痛い 足が痛い 首が痛い
って人が多い

それって 心の中の感情 感覚 怖れ 不安が
身体の表面に出来てきてる 

(お店に病気の症状でのその人の内面の不安 恐れの内容が
書かれいてるものがある
たとえば 
首の痛み 頑として譲らない強情ぶり

関節炎  愛されていない 粗捜し 恨み

便秘   これまでの考えを捨てたくない 過去にこだわる 
      苦しい思いをすることもある。)

そんな人がお店に来るってことは 自分の中にその部分があるから
お店に来るんだって感じた(全ての人は自分の内面を映し出した鏡)

それじゃぁ 自分の中の感情 感覚 怖れ 不安を
その場で癒すことが できたら 

その根本の原因を癒すことになるので 
その症状(腰が痛い 足が痛い 首が痛い)も一瞬で
治るって感じた

そうか! ほんと そうかもしれない!
一度 今度来るお客さんに試してみようって思って 今日試してみた


今日 一番最初に来たお客さんは 
開業してから ずっと来てくれてるお客さんだった
そうそう 以前ブログに書いた 僕に大きな気付きを与えてくれた
お客さんだった

試すっていうのは お客さんに悪いなぁ と思いつつ

まあ それで お客さんの腰が良くなればいいかって
軽い気持ちで始めた


すると 今回も 僕にとってかなり大きな気付きがあった!
このお客さん 僕にとって 気づきの師匠やーーー

ちょっと長くなるので 今回はここまでにしときま~す


ハリーエドワーズの動画
(ほんとに治してますー!!)
         

          ↓