奇跡のパワーの使い方 part2 | Passion 

Passion 

passion8  【すばらしい人生】

お客さんをマッサージしだして しばらくして
お客さんに壁を感じた 

本当の心を塞いでる壁だ


そっか 僕にも壁があるんだ って思って考えてみると
 
自分には心を塞いでる壁ってないよなーって思った

それじゃぁ なんで僕の前に現れるんだろう?


以前読んだ斎藤一人さんの本に 鏡って今世だけじゃないよ
前世の自分も含むんだよって書いてたのを思い出した


そっか 今の自分は壁がないけど 前世までもいかないけど
過去 もっと自分が若かった頃 確かに壁があった自分が居た


その時の僕 苦しんでる僕 ほんとの自分じゃない僕
恐れから壁を作ってる僕 

過去の僕が目の前に現われてベットに寝てるんだ


僕は マッサージしながら そのお客さんを 
愛おしく感じた(念のため 年配の男性です~(^▽^;))

過去の苦しんでる自分を癒すんだ って気持ちになった 



僕には壁を作ってる根本の原因なんてわからない
だから イメージで壁を指で押して 壁が溶けてその奥の
根本の原因まで指が到達して
根本の原因が無くなるイメージで指圧した


すると 開業してから一回も寝たことがないお客さんだったのに
グーグー と眠りだした

ありゃー こんなこと初めてやんって思った  

お客さんは いつもになく明るい顔になって帰っていかれた
(でも腰が完治したかどうかは定かではないー(^o^;))



そういえば 今 苦しみの渦中にいるひとがいて
よく 僕に長文のメールを送ってくる人が居る

僕も長文のメールを返したり 
何時間も電話で話につきあったりしてる

その人も 僕自身なんだ 僕が僕を助けたり 癒したりしてるんだ

『あなたの周りのすべては あなたの内面を映し出した鏡です』 
の意味が少しわかったような気がする


自分の周りにはいろんな人たちが居て 

ほんとに変わってる人(僕!?)や
いけずな人 良い人 悪い人 

こんなの どこが自分なん!!って 何回思ったことか…


でも 自分の過去生は記憶がないから
ひょっとしたら 前世では 悪人だったかもしれませんーーーーー!! 



よく スピで言う 今ここに現在 過去 未来の全てがありますっていうのも
なんとなく わかった気がした

今ここに 現在 過去 未来の鏡に映し出された自分が 

自分の周りに居るんですもんねー



だから 自分の周りにいる どんな人だって 自分なんだから


これから もっと人にやさしくできるかもーーーーo(^-^)o


人に 怒ったりしなくなるかもーーーーーo(^▽^)o