小さな恐竜子育て日記③④ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい七月の小鳥カレンダーをめくると、文鳥でした!おねがい
目このカレンダーと一緒にちゅんの写真撮るつもりでした!またかなしみが襲って来ます!目
{9A715B5F-EC5D-4372-BF45-1B179ED3C5CF}
ぐすんもう少ししたら、また鳥のヒナをもらいに行こうと母と話をしていました!ぐすん
目一ヶ月経って、なぜこの時期に文鳥??と思っていたら、母から連絡が入りました!目
{799FFB6E-626F-4F4C-9E63-987204741690}
ガーン「親鳥を飼っているお家のお母さんが倒れた!」と聞いて、すぐにお邪魔しに行きました!ガーン

セキセイインコ青大きめの鳥かごが8つ!!セキセイインコ青
     セキセイインコが2羽
      文鳥が6羽
     キンカチョウが40羽
おねがい旦那さんが出張の間、鳥の世話をしにお邪魔することを約束して、母の所で、キンカチョウ7羽、家には文鳥を頂いてきました!おねがい
{BD7AAA83-F6AE-4DA1-A3A9-56D9F199BFEA}
びっくり1羽小さくて足の悪い子が入ってたので、その子はうちで育てることになりました!びっくり
{155E4F98-2B87-40D8-8C98-35312FAD156E}
目キンカチョウのしろちゃんです!目
ニコ主人はシナモン色だと言い張り、シナちゃんかモンちゃんだと言ってます(笑)ニコ
目文鳥さん達はまだ文鳥ズで名前は無いです!文鳥ズはまたこの次に書きますね!目