♪手芸教室♪中国結び⑨ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい先日のお買い物報告兼ねて、手芸教室おねがい
{9F5DB1E9-DDD3-4F9B-B49F-CF9259691C74}
爆笑私は作っておいたパーツを繋いで、もう一つ丸玉作りました!爆笑
{75DF4027-0057-4E55-AA5D-735E58B0DD5B}
ニコニコ前回よりも綺麗な丸玉になってるよね!ニコニコ
目みんな2個目を作ってたかな?目
{DB17A023-7BE0-4915-B727-18D9AD929D87}
🌸紫陽花のドライフラワー🌸
目友達とシェアした花と頂いた自家製ドライフラワー!綺麗に出来てるよね(*´˘`*)♡さて、これで何作ろ(笑)目
{D1C8281C-80E5-4D7F-A307-B1C61FDB8831}

{9778E63A-F132-419A-9F04-6B999658FF2C}
おねがいこの時に糸を購入して、バレッタと髪飾りを後日作りました!!おねがい
目夏仕様で明るい色と紫陽花色で作ってみました!目
ウインクちらし寿司のランチ弁当でみんなでお昼!!今回は、作品作りよりも話して笑って終わりました(笑)ニコニコ