♪作ってみたよ♪② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

口笛何をやりたいのか?よく分からない私(笑)レジンを使って、また作ってみたよ!口笛
{73CCBF48-A43C-4D16-A0EC-E82A49CB934C}
おねがいナムギル君の写真を使って、キーチャームのはずが、皮の紐が長かったのでペンダント?又は懐中時計風にしてみました。おねがい
目後ろをモザイク風にしようとして失敗( -_-)
液が滲んだのと重なって黒い顔になってしまいました😭目
{B4D233DB-AE30-4938-A2E9-E16F81616D4B}
キョロキョロ押し花入レジン。これもペンダントヘッドかな?ぼこぼこの部分にヤスリをかけてレジンで補正したけど、あまり変わりませんでしたわ。キョロキョロ
{D668F6AC-6B54-4CDC-B6C0-AB4FF432F481}
照れレジンで、リンゴのブレスレット。可愛くできたがつける人がいない(笑)照れ
目今回はレジン作品作ってみました!目