♪作ってみたよ♪① | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい先日の浅草橋で買ってきたパーツで作ってみました!おねがい
{09267CE6-D925-442F-B88E-BF467316284D}
口笛まず、最初に作りたかったのが、イヤカフ、ジャラジャラで嫌な感じになると思ったけど、可愛くできました!口笛
{36EE07E5-8113-4377-94E6-8A1D120D39F8}
爆笑このビーズが可愛かったので、夏用のブレスレットにしました!爆笑
目別の色ビーズ買って別バージョンを作る予定です٩(๑^o^๑)۶目
{BB47144E-B732-4E75-95CE-D3BA16121D1B}
照れそして、真珠の取れた古いイヤリング。淡水真珠があったので付けました。パッと見は分からないよね(笑)照れ
{2326C6D0-5023-4DD2-A901-384687862CDD}
おねがいそして、ガラスドーム三点セットの最後!!
ハートのペンダント٩(๑^o^๑)۶おねがい
目持っている鎖を付けたら太すぎたので、細い鎖用意しよう!( ̄▽ ̄;)目
{8542DB0D-7E66-4A98-8305-D7BFFA4D7915}
びっくりこれを着けて出かけたら女子力上がったって〜!( º_º )いやいや〜!!普段が無さすぎるだけよ(笑)(ちょっと可愛すぎるという声も〜)びっくり