♪家族でバーベキュー♪ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{DAE73443-2774-42D4-96E7-EE731B00D4B1}
おねがいちょっと前の話ですが、父の日のプレゼント🎁少し遅いが家族でバーベキューに〜!!印旛沼の見渡せるサンセットヒルズおねがい
{FC89B510-56E9-445B-819B-168D8977B5C2}
爆笑ラムネが飲みたいと〜!!定番味に、もみじ饅頭味?味ポンは飲んじゃダメ(笑)爆笑
目娘が一人増えて子供が3人(娘の幼稚園時代からの幼なじみ。一緒にバイトもしていたので違和感なく3姉弟)目
{BB0AE1C9-C5D2-4CD5-817C-2300769A4DD9}
{3FAC8DAF-AD9E-48FD-8544-8586C12AB8A8}

{19588C3B-9B28-4A70-AA60-A810D49AA474}
{0F28ED25-9CAE-44F9-B224-F8CA02F5882A}
チュースペアリブ骨ごと齧り付くチュー
{6C3ADB56-5A25-4771-A4B4-97CDF5E00599}
猫しっぽ息子に懐いてしまった猫ちゃん猫あたま
{AF87B910-760E-40C0-AB30-68C823147C5D}
猫他の猫ちゃん達も遊びに来た!猫
目天気も良くて、みんなで大満足!!主人が一番楽しそうだったので大成功٩(๑^o^๑)۶目