書道展と紫陽花寺 | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

キョロキョロ母から知り合いの書道展があるからと連絡あり。一緒に行くことになりました!キョロキョロ
{68D76D79-E7F1-4528-81E5-F273C803FAC9}
目早めについたので、パン屋さんでしっかりモーニング。カフェモーニングなんて何年ぶりだろうか?目
{D077EFD2-FB93-4AE7-9DF3-82079F14DC4D}

{1B5DD4C7-9A11-48B8-8313-CB6D777D5203}

{D08974CC-3AFE-4C98-A55A-8FBDBD92367A}

{1E261550-90B1-4A0A-8742-8903A14F76D6}
爆笑書.刻字.陶.七宝.仏像彫刻と多彩な減川彦峰先生爆笑
目小さい会場だったけど、見どころ沢山で面白かったです!目
{50C2F7E7-4A1B-4108-8800-98F531C71A8A}
晴れ晴天٩(๑^o^๑)۶近くなのでと松戸の本土寺へ晴れ
{33E17A88-2BF4-4A28-AA8C-17CD70D0733D}
目子供の頃あじさい寺と言われてよく行ったけど、こちらも何年ぶりだろうか?目
{67C29B5A-5F53-40F2-842D-9AEE5B4C21F5}

{C4A5F881-2396-4A9F-9178-DB3EB6C68AB3}

{DE9FB5C4-6CA4-44EF-987F-6CCDB7C9EFA8}
爆笑紫陽花と菖蒲爆笑
目菖蒲は見事だったけど、紫陽花は小ぶり。今年は全体的にそうなのかな?目
{0AF48EBE-E8E3-4007-86B2-759D7236E3CF}
おねがい万華鏡作家さんのお家にお邪魔。試作品を見せてもらいました!おねがい
目中がキラキラ別世界〜!!今度ゆっくり見せてもらいますね目
{7DB0E590-73BE-45BD-8354-1C5C73440748}
照れ帰宅時、地元でにしんそば発見d(≧▽≦*)美味しかったのでまた行こう٩(๑^o^๑)۶照れ
お願い普段触れない、芸術と自然に触れて、美味しいもの食べて〜今日も幸せ💞の1日でした!お願い