✐おばあちゃんの家✐ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{12344CF9-8758-4739-9A73-B1A1EBD9B988}
カチンコ今回観たのは、「おばあちゃんの家」カチンコ
サンウは母親とふたりでソウルで暮らす7歳。夏休みに失業中の母が新しい仕事を見つけるため、今まで会ったことのない田舎のおばあちゃんの家に預けられる。都会の生活に慣れてるサンウに田舎の生活は退屈なものだった!
その上おばあちゃんは話すことも、読み書きも出来ず、彼女をバカにして、不満をぶちまける。しかし、おばあちゃんは怒ることなくサンウの要望を叶えようと懸命に動く。そんなおばあちゃんを見てサンウも徐々に心を開いていく!
ニコニコわがままを言ったり、おばあちゃんをパボ扱いする孫だが、意地悪や嫌な子だと思えない!最後には、「白紙の手紙を送ってくれたらすぐに来るから〜!!」と可愛い孫ニコニコ
{CF70E2E9-85FD-492F-AD89-C122FC620152}
ニコニコ可愛いはずだわ〜!!孫役は小さい頃のユ・スンホ君でした!ニコニコ
{5F17C931-564A-406B-819E-DFDD69523EFE}
ウインクキムウルブンさんとも書いてある、おばあちゃん役、とてもやさいし顔で孫を見守る。ウインク
目二人の関係がとてもいい(*´˘`*)♡ちょっと笑いと涙あり、お子さんにも観てほしい。心がほっこり温かくなる映画でした٩(๑^o^๑)۶目