*田舎から荷物* | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

照れ田舎から荷物が来た!照れ
{E6565370-3514-49F4-BC61-8357428B7E49}
{51DA0ED7-DAD8-481C-AA66-F4FA2D2B5403}

口笛ネギとミズ、ニンニクの芽、そら豆、キュウリ、キノコ色々〜口笛
{9EB20836-7179-4725-9947-E56B7D4ACB53}
お願いミズの根っこは、湯掻いて、叩いて、味噌味!!ご飯にかけるとネバネバ〜!!ご飯が進みますお願い
{B342AE89-61E9-4318-8589-FBB2888AB659}
おねがい地魚のお刺身(ソイとなんだっけ?)おねがい

爆笑ミズの茎の浅漬け、今回見つけた調理法!!
採れたてそら豆鞘の先を切ってレンジで温め〜ホクホク(最近網焼きしてたけど、時短で美味い)爆笑
{B976D23F-9B1C-4781-9B31-C5946D8D175C}
爆笑ニンニクの芽とジャガイモ炒め、キノコいっぱい卵とじとバター炒めの卵のせ。
{ED7EDAD3-156A-4161-8436-E5167A1FE54B}
{AC4E9692-301E-4B69-A31F-9859FCE01936}
おねがい母が田舎に帰っていたこともあり、思わぬ初夏の味覚食べることが出来ました٩(๑^o^๑)۶、母と叔父叔母に感謝(*´˘`*)♡おねがい