♪谷根千散策♪③ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

ガーンゆっくりお茶していたら〜!!次の予定時間に〜!!ガーン
{46BE6C33-051F-454F-965C-16CC5499B50C}
目なぜ、上野公園に自由の女神??なのと思いながら、みんなで早足👣👣目
{7C0656E3-DD2E-4D5D-ABBA-FE73D3EC48A4}
おねがい『ESOLA上野店』初めてバル体験ですd(≧▽≦*)おねがい
目残念ながらママ友の1人が先に帰宅!!目
{49BA1944-D580-4F55-BCED-DFB4315123BA}
ニコニコみんな笑顔で活気のあるお店ニコニコ
{B1B8D62C-A302-4D18-B302-E3B270A76C28}
宝石ブルーお通しの大根おでんのボルチー二ソースがけ、
サーモンとヒラマサのカルパッチョ、シーザーサラダ宝石ブルー
{1F7DF007-1E52-4CF1-A230-24CB07CB7F62}
宝石ブルーハツのステーキ味噌ソース付け、マルゲリータピザ、アルコールも少々(笑)宝石ブルー
もぐもぐ早めに入った店も、帰ることには満席に〜!!アルコールの飲み放題があるとの事、次はそれにするか?(家に帰れなくなりそうだね)全部美味しかったよ!もぐもぐ
ラブ歩いた〜!笑った〜!買った〜!眠かったけど楽しかった谷根千散策でした!途中、お腹減りすぎたけどね😅次は、みんなで行こうねd(≧▽≦*)ラブ