♪谷根千散策♪② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

キョロキョロ谷中銀座でメンチカツを食べたので、少しお腹が落ち着き〜!!(メンチカツをもう一つ食べたい人もいたみたいだけどね(笑))キョロキョロ
{68762042-30F0-4F25-AB3B-DA05DD0F0FD2}
口笛それでも、よみせ通りの福丸饅頭( ̄▽ ̄;)お土産の一口饅頭の他に、揚げまんじゅうを一つづつお店の麦茶をもらって美味しかった😋口笛
{E55F9D53-6461-4681-861B-75CA68AE007D}
爆笑そして、今回の目的地の一つ!!『あたり』の中の「おしおりーぶ」爆笑
目ねむの木の赤い花と白い花、ユリが綺麗だったので看板と一緒にパチリ目
{9B8B11D1-FADF-4F38-931E-53D8E5F75637}
ラブ前回、友達が来た時に美味しいオリーブオイルがあったと〜!!色々なオリーブオイルとバルサミコ酢を試食ラブ
{47466379-152A-4E17-885C-32A089D28BBF}
ガーンデザートバルサミコ酢とレモンオリーブオイルを購入〜!!のはずが、レモンでなくてオレンジが入ってた😭ヨーグルトに入れて食べてやる(  ̄っ ̄)ムゥ、使い道の多い、バジルかニンニクにすれば良かったガーン
{A3C65340-7650-4BB1-8431-09A66F7A9391}
照れ雑貨屋さんや猫の店などなど寄り道〜!!どこかでお茶タイムのはずがやってない😅上野公園そばの『上島珈琲』オープンテラスでアイスコーヒーとホットサンド照れ
目天気が良くて、暑かったこの日はアイスコーヒーがとてもとても美味かった目
ニコ上野公園を抜けて、もう一つの目的地までもう少し〜!!みんなでよく歩いたわ٩(๑^o^๑)۶ニコ