♪谷根千散策♪① | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

爆笑手芸のママ友4人で、谷根千散歩。でもその前に〜30分から1時間の予定で、浅草橋へ。爆笑
目みんなそれぞれ買いたいものがあり、あちこち寄り道(カバン屋さん、革屋さん、シモジマなど)目
{0B734A4B-D181-4B8A-8784-B836B4D154BD}
口笛ガラス屋さんで、可愛い風鈴のイヤリング発見!!ついでにトンボ玉と涙ガラスも〜!!口笛
{F710DC42-F98D-4672-8871-5251AB1D2D47}
ラブそして、パーツクラブと喜和さんで、みんなそれぞれ物色ラブ
目買い物終わってから、みんな欲しいものが手に入った!満足してたら2時間∑( ̄Д ̄;)目
{1DDA0451-B012-46A7-A5C5-578517218F69}
口笛時間はまだまだあるので、日暮里駅で下車して、谷中銀座へ!!口笛
目お腹空いた〜喉乾いた〜といいながら、すずきさんで、メンチカツをガブリ!!ジューシーで美味いもぐもぐこれにビールがあればと言いつつ先に進む目
ニコニコさて、お昼ご飯にはありつけるのでしょうか?(笑)ニコニコ