♡トークイベントのオフ会♡ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい新大久保に移動してオフ会おねがい
目グッズのお店覗いたり〜!!DVDのお店覗いたり〜!!目
{FFADF2CD-7BA3-44B6-95E3-2FB0605AE83D}
コーヒー韓流茶房さんでお茶タイムコーヒー
{506FF438-8FAB-4451-A186-685AF0918696}
猫しっぽ看板猫ちゃん付き猫あたま
{1B0EF094-E483-49F7-A05F-FA3AD9D0BD4E}
🍧ミニパッピンスと韓国茶のセット🍧
目どのような経歴でお友達になったのか〜!みんなで人の話を聞いてるんだか聞いてないんだか〜!!大笑いꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒目
{E02C3661-C7BE-4078-A8CB-E41366DF6FA6}
おねがい予約をしてたお店に移動「BORNGA」おねがい
{F93FCDC6-BBEA-49CA-9C01-64453FA801BA}
{321E7C51-18BF-458C-BFFC-9659C033F771}
ラブ薄いお肉を野菜たっぷりで巻き巻き〜!!いくらでも入る٩(๑^o^๑)۶ラブ
{DD180EFC-C602-4280-B60E-49434487DC21}
ラブハンバーグみたいなものにチャプチェ、卵焼き、どれも美味しい٩(๑^o^๑)۶ラブ
{C6BE076F-B6CF-46CE-A857-593B8CB79E54}
爆笑不思議な穴から覗き見(笑)爆笑
目笑って〜、飲んで〜、笑って〜、食べて〜、笑って〜!!楽しい時間はあっという間に!!目
{2D671B97-DDF6-4F30-8D26-0F5768AEC80A}
爆笑そして、場所を変えて「Cafe du Riche」
{13CEEA58-1173-4A6B-AC1D-755E82EC7B45}
ウインク定番のきな粉と小豆のパッピンスとベリーのパッピンスで別腹ウインク
目さすがに4人でふたつをシェアしましたよ!!目
お願いほんとに楽しかった1日、けい姉さん、あっこさん、れいこさん、ありがとうございました<(_ _)>帰りがけの話で、何だかお腹がすいてきたと〜(笑)笑いすぎでお腹すいたんだね。だから元気なんだね!!お願い