*ワンデイトークイベント@駐日韓国文化院* | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

ニコニコワンデイのトークニコニコ
目韓国文化院が立派な建物にびっくり目
{3862F2B2-D893-49D6-AD84-247433338952}
目場所もわからないので早めに家を出たが〜!!早すぎたかな?目
{5016F42B-A6B7-4824-9068-1242433CA5F5}
コーヒードトールコーヒーで、モーニングを取って再度文化院へコーヒー
ショボーンまだ会場が出来てないので、ロビーでポツリみんなを待つショボーン
チュー友達が来て、会場に呼ばれたらもう、10人くらい先に並んでたよ!!わたしも並べばよかった!チュー
{8C90AED2-A9E7-4853-9C90-5EF6578069E0}
おねがいワンデイ悲しみが消えるまでとシグナル?おねがい
{45DB8C14-08D0-4E19-82D3-C0650A6BC44F}
ニコニコシネマート心斎橋の野村さん。ギルペンさんに作ってもらったウチワを披露ニコニコ
目80人定員の所を90人のナムギルペンさん達が集まったって(*´˘`*)♡ニコニコ
{68EE11A4-8BD3-410A-970D-00455DCA620E}
爆笑出来立てホヤホヤのポスター爆笑
{A56CB1D3-503F-4AA9-ACF4-232B35726DEC}
ニコニコ等身大パネルが出てきてみんなで撮影大会!ニコニコ
目抽選会があったり、色々な極秘情報も〜!!もう発表されたのが多いですけどね!目
ニコニコそうそう〜!!シネマート新宿の館長さんが上映日初日、イ・ガンス(等身大パネル)の衣装で待っているとか??当日はそこも必見ですよd(≧▽≦*)ニコニコ
{EBB0808B-AE67-4D35-B0FF-0A083BD53882}
びっくりしかし〜、メインだったのは、TVドラマの『シグナル』の宣伝だったのかな?びっくり
目もっと、ナムギルの話が欲しかった!目

ニコ今更ながらですが、一ヶ月前のトークイベント報告〜<(_ _)>ニコ