小さな恐竜子育て日記③⑤ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{52FABD97-B37D-4042-A94F-ED38DDCEB9AF}
セキセイインコ青母の所のアコちゃん!!なかなか後ろ姿見せてくれません!大きくて綺麗な羽の色なんだけど、やっとこんな感じで撮れました(笑)セキセイインコ青

口笛残りの鳥さんの世話をする日、母から鳥の「家のお母さんが戻れないので、貰い手を探してほしいと〜!!最後には籠から離そうかと思ってる」とお父さんが言ってたと聞いて、近くのペットショップに相談!!口笛

えーん「お金は発生しないけど引き取ります」と言ってくれたので、泣く泣くですが、キンカチョウ30羽位とセキセイインコ、文鳥2羽引き取って貰いました!えーん

{26B63473-B4B4-44DC-A397-F7B5E3C2EA10}
照れ話が寂しくなってしまったので、水浴び後のぴー照れ
目何故か、頭のてっぺんだけ濡れて鶏冠になってます!目
{2FF31434-126E-434C-BF14-3E2237B5A6C0}
キョロキョロそして、警戒中の文鳥ズ〜♂2羽♀2羽キョロキョロ
目見た目ではオスメスの区別つきません!そしてびっくり〜!!ちゅん達は白文鳥の親から生まれたそうです!うちに来た子はみんな桜文鳥だったのに〜!!目
{6BA2BEB8-81C2-4314-8091-E16B21003747}
ニヤリそして、手乗り修行中のシロは手に乗るよりも、手に落ちてくるようになりました😅こちらもオスメスわかりません!ニヤリ

ガーン家が7羽、実家も7羽の大家族〜!!子育てならぬ親鳥育てになりました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)mガーン