☆息子と六本木☆② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい今回の目的は、マリーアントワネット展おねがい
{2F5574F1-E975-4DB4-9656-C2EC73FF6E02}
目息子が見に行きたいと言ってびっくり( °_° )娘は興味無さそうなのでふたりで見ることに、しかし、120分待ちせっかく来たので待つことにした!!目
ドレス1770年ルイ16世(当時はフランス王太子)と結婚後フランス革命までの約20年間を、マリーアントワネットはベルサイユ宮殿で過ごした!華やかな宮廷生活をしのばせる絵画、食器、家具と革命時に着用した衣服など約200点を展示ドレス
目ここまで揃っていると見る所いっぱい。しかし、名前見ても、続柄が繋がらない(TT)好きな時代だったんだけどなぁ!目
{F21E4BB4-A822-4454-A158-DB45366C8855}
カナヘイきらきらそして、王妃のプライベートルーム「プチアパルトマン」原寸大再現カナヘイきらきら
目ここは、撮影OKだったが、人が多くて優雅な様子は撮れず!!目
{B87D868B-B304-459F-8AD7-71514B069147}
目混み混み写真に〜!!息子とも比べたけど変わらず(笑)目
{F5310542-0C6E-48FE-891B-31D77122AB50}
つながる花1マリーアントワネットからスウェーデン人の将校フェルセン伯爵への手紙(あなたを狂おしいほど愛しています。一瞬たりともあなたを敬愛することをやめられません。)と書いてあるそうですつながる花1
目ベルサイユのバラで、オスカルとアンドレの愛よりも、マリーアントワネットとフェルセンの愛の方が好きでした!!でも、フェルセンの絵を見て(ちょっと違ったわ!)目
おねがい画才のない親子は、絵画を見て、髪はカツラだったのかな?洋服のシワがよく出てるとか肌感なぜ出せるのだろう!など話しながらいい時間が過ごせました!おねがい