☆息子と六本木☆③ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

☺️その後行ったのは、ドラゴンクエストの″ルイーダの酒場″☺️
{3FABBBD0-9090-4023-A6CF-DDB66B0C0B78}
目店の入り口がわかりにくいが雰囲気からゲームに出てきそう目
{B4BDE004-38EB-4FB3-998C-10E390B613D6}
ナイフ店内には、伝説の剣とあちこちにゲームキャラが〜!!ナイフ
目立ち飲みで店が狭いが、そこが雰囲気出てました!目
{556BC815-240B-4FE4-BBFB-E57BD0F04ED6}
スライムが現れた!
宝石ブルー肉まんとスイートポテトまんスライム宝石ブルー
{C7E33AD1-40E6-4093-A49D-4D09B9639188}
きのこおばけきのこのアヒージョきのこ
宝石ブルーマッシュルームのニンニクオイル煮宝石ブルー
{AF2A0637-42A9-45DA-8193-A53E06C593DE}
キングスライムのノンアルコールカクテル
宝石ブルー中にスライムのゼリー入ってたよ!宝石ブルー
{78410CED-DDB3-44AC-8B2A-F957C76E801A}
ニコテリーのドライリキーとアモーレの水?ニコ
{AC7AED64-F827-422D-93C6-85FEC50B8111}
目帰りに振り返ったらガラス窓もドラクエだったよ٩(๑^o^๑)۶目
{02CE281F-5EDF-487D-B236-D4AF944E9FC7}
カナヘイびっくり四谷で乗り換えだったので、お散歩〜!!「君の名は」で出てきた階段!!カナヘイびっくり
目坂を降りていったら、おばあちゃんが「全く、この坂大変なんだよね!」って独り言。階段登って降りて、坂を登るのは辛いんだろうなぁって思い、階段の下まで!!神社さんが多そうなので次はそこをめぐるのも楽しそうだと思いながら帰宅しました٩(๑^o^๑)۶目