☆息子と六本木☆① | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

電車朝から春一番で砂嵐だった!でも平日なら空いているだろうと思い出かけることに〜!!電車
{D7A04041-4CBF-4486-A122-73D558F9D684}
サラダまずは、六本木ヒルズ近くの中華屋さんサラダ
{661599F9-DABB-43AF-A570-010B69722D4F}
おねがいランチが安くて、ほかの店には行けないよ!(笑)そして美味しいです!おねがい
コーヒードリンク、デザート、ご飯はおかわり自由コーヒー
サラダサラダとスープ、ザーサイ付きサラダ
宝石ブルー豚肉とミックス野菜炒め宝石ブルー
宝石ブルー油淋鶏(ユーリンチー)宝石ブルー
目息子はご飯おかわりして、デザートのオレンジや杏仁豆腐食べて満足そう!!私はアイスコーヒーで満足٩(๑^o^๑)۶目

{6CD03595-9DDA-4AB2-B5CA-8FE1FE772263}
ニヤリビルの窓に映りこんだ青空が綺麗だったのでパチリカメラニヤリ
{55873390-DFB7-4929-B69B-AD2ED0822B16}
カナヘイうさぎそして、レジのそばにあったカエルさんもパチリカナヘイうさぎ
(1円玉が多いけど、何かいいことありそうで、携帯壁紙してみるかな?)
 目この後の吉報をまだ知らないの〜(〃艸〃)目

カナヘイ花そして、この日の目的の場所に向かいます٩(๑^o^๑)۶カナヘイ花