♡やったー٩(๑^o^๑)۶来たね!来日♡ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{554FDE41-41C1-479F-BF2B-FDCD8D5CED9F}
カナヘイハートROAD  SHOW〜the  way〜カナヘイハート
目いよいよ!今年も来日決定だね!みんなブログあげてるから〜と思ったけどやっぱりこれはアップしないと〜!!(*`艸´)ウシシシ目

とびだすうさぎ2グランキューブ大阪とびだすうさぎ2

2017年4月23日(日曜日)

開場16時30分
開演17時30分


カナヘイうさぎ大宮ソニックシティ大ホールカナヘイうさぎ

2017年4月25日(火曜日)

開場18時
開演19時

チケットチケット代10800円チケット

PC先着申し込み期間PC
2月21日(火曜日)15時から

カナヘイ花皆さんに情報報告よりも、自分のメモのため(笑)これで忘れないよね[≡] 〆(・⺫・‶)カナヘイ花

{D16336FC-010D-4C8E-9C3E-05837109D3CC}
つながるピスケ昨日みた、このカエル様で来日決定したような気がしてるおめでたい私です!!一緒に金運も付いて来い٩(๑^o^๑)۶つながるピスケ
目昨日が暖かくて、今日が寒いですね!ほんとに体調崩しやすいですが、気持ちと共に体もアゲアゲでいきましょう٩(๑^o^๑)۶ヤバイダイエット〜!!(笑)目