小さな恐竜子育て日記②⑧ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

恐竜くん昨日、元気な恐竜ちゃんをブログアップ終わってから、手芸の作業をしてる時。ぴーちゃんが籠からコロンと落ちた∑( ̄Д ̄;)恐竜くん
目昨晩から、ちょっと膨らんでて重かったぴーちゃん!!「卵生むのかな?」って思ってました!目

ガーンすぐに手に乗せて、「ぴーちゃん!!」と叫びながら温めた、顔や体を撫でまくり!!目を動かすようになり一安心。息子とかわりばんこに1時間抱っこし続けました!!ガーン
目落ちてすぐは、ぐったりしてだんだん冷たくなる気がしたよ!目
{A6EAB90D-AFBB-4AE3-B41C-0DAA25B7F2E4}
そして、ほっと一安心☺️ぴーちゃんと籠に飛ぶようになりました。ぷーちゃんとエサ箱の巣でねんねです(*ˊᵕˋ*)
目ぴーちゃんが心配で一緒に手周りにいたぷーちゃん。でもほとんど踏んずけてました(笑)この餌箱のようにね!目
ペットも人間も元気が一番٩(๑^o^๑)۶気温差で体調崩しやすいので気をつけて頑張りましょう(*ˊᵕˋ*)