小さな恐竜子育て日記②⑦ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

恐竜くん最近の恐竜ちゃん達は、寒いのかますます団子になってますよ(笑)恐竜くん

チューキッチンでおとなしいと思ったら、食洗機の中にいたり(放鳥時はできるだけ閉めることにしたよ)チュー
目キンカチョウのぷーぴーは、よく戸口にはいたんだけどね!中で巣ごもりしてるとは〜( °_° )目
{3F1FE475-11FE-47A8-B0A5-1DD83368C71B}
ニヤリ手芸教室の後、賑やかだったせいなのか?べったり離れないちゅんニヤリ
{001C759A-72F1-4489-A241-8B6FAEDB9F78}
{5FBBC6B8-3320-490D-8609-51D71C52D18E}
つながるピスケ巣を作ってみたが、なんだか定着せず、作り直したがまだ入りません!(TT)つながるピスケ

ウインク今回、最大のニュースが〜!!「知り合いが亡くなって、鳥の貰い手を探してます!」と娘の友達からLINEが入った!なんと、大小十数羽の鳥が里親探し(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ウインク
{96AC2D1E-4827-4A85-AF7E-8F97D2CB90B7}
オカメインコ主人の実家で飼うことになった、コザクラインコのラブちゃん!!オカメインコ
目全然齧らないでとてもいい子です!目
{50F4D73A-F750-4A42-9639-1139F55E04C1}
セキセイインコ青それを聞いて、家の母もジャンボセキセイインコのアコちゃん!!セキセイインコ青
目何だかワイルドだろーって顔してます(笑)だるまさんがころんだみたいに人が見てないと動きます(笑)目
🤔みんなで出かけることはないと思うけど、家が文鳥1羽とキンカチョウ2羽、妹の所に文鳥2羽、実家に1羽づつ計7羽どうするんだ〜?(笑)でもね!預かっている家の半分だわ∑( ̄Д ̄;)みんなそれぞれ可愛がらせていただきますよ٩(๑^o^๑)۶🤔