朝、うっすらと雪!!今回は家で手芸教室。みんなが来るのも大変。と思ってたら小雨になっていた。しかし〜寒い!!
真鱈のともえあえと子入り
カレーライス(隠し味で、パキスタンママの自家製スパイスとトマト缶、レモン入ってました!)
大根の熱々油かけサラダ
レタスと何入れたかな?サラダ
福神漬け
キャベツと里芋などの野菜たっぷりお味噌汁
たぶんメニューはこんな感じ〜!!みんな美味しいと食べてくれて作った甲斐がありました!
さて、本題の手芸教室。
メンバーはいつものフルメンバー5人に、もう1人飛び入り参加!!
前回の手芸教室の続きをやる予定だったが、「ネックレスを作りたい」と言う要望が出たので、ネックレス作り。
今回は自分ひとりで完成させるつもりでやったが時間切れ。
たぶん、終わったら練習しないので、結ぶ練習しなさい!ということね。
天気が悪く、みんなで車相乗りだったので、いつもより早くお開きになりました!


