♡バレンタインは〜♡ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

💕バレンタインはいかがお過ごしでしたか?💕
目そろそろ〜ナムギル君のファンミ情報かセンイル来るかな?と思ってましたが、ギルッポで歌って欲しい歌とプレゼント応募だけでしたね( °_° )目
{7A2A0B16-F46F-4A0B-8123-93AAB1EE51CB}
カナヘイうさぎ気分だけでもと思い、甘ーい顔の❤ナムギル君とビター顔にするはずが、渋い写真なかったので、爽やかナムギル君🍀でいかがでしょう?カナヘイうさぎ
{2BC97B44-A61C-4D9D-9AD2-2197F28CA6EE}
あんぐりうさぎ私と娘は、買い忘れていた。チョコを買いに行き〜!!あんぐりうさぎ
{658C3468-5552-4FF2-A198-307824B51B25}
チョコ主人と息子と父の代わりに母2人にチョコレート(笑)チョコ

とびだすピスケ1昨日は、家にイケメン君が来たのですが〜!!それはインスタか、後日恐竜ちゃん達の所で〜(笑)とびだすピスケ2